R33 (デモ版) (試作)

タイトル:

R33 (demo)

ジャンル:

RAVE(のつもりEUROBEAT?)
使用機材: ACID2.0
BPM: 140.0
長さ: 1:56
mp3: 1.77MB
WMA: 297KB 音質下げてます。
制作後記:
(解説)

 今まで作った2曲と比べるとかなり方向性が違った物ができたと思う。多くの人に受け入れられげな曲と思うが、その辺にありそうな普通の曲っぽくも感じる。まぁなんだかんだ言っても前2作よりはかっこいいと思います(素材が…)。これでかっこ良くなかったら私の腕が…。

 R33という事で、私の今住んでいる松山と、実家の高知を結ぶ国道をテーマに作ってみました。特に雰囲気は再現できなかったのですが、RAVEっぽく感じていただければ幸いです。

 メロディーパートを本格的にとり入れたのは良いのですが、ただのくり返しに終わったのは残念。もう少し工夫できるように頑張ります。

 このデモ版は松山で作ったR33の半分バージョンで、残り半分は高知に帰って作ります。だからといって前半が変わらないとは限りません。とりあえず現在進行中の未完成バージョンとでも思ってください。という事で、完成バージョンができれば公開は終了します。

 と思ったけどやっぱりこちらもそのまま公開しておきます。ついでにmp3版もアップしておきました。


作曲のページ