作曲日記


ろくな事書いてないけど何かの参考になるかも…。
まぁ近況報告と言う事程度にでも…。

2003年7月

安定した更新はできるのか!?


12日

そう言えばTOPにさりげなくFL3.5なる項目ができてます。
そう、噂のFruityLoops3.5です。
巷ではFL4.0が出てこようとしているこの時期に、
FL3.5に手を出してしまいました。
が、使い方が一切わかりません!!
今、試行錯誤で色々やっています。
自分で音色を作れるのはいいけど、
基本がわかって無いから上手くつながらないっす。
そのうちいい加減な曲作って公開しようかと思います。

ちなみにTOPのFL3.5ではACIDみたいに使い方講座やるつもりです。
企画倒れになるかもしれませんがお楽しみに。

もちろんACID2.0は今でも私の主力です!


6日

久々に更新。
でも相変わらず作曲する余裕は無いと思うので、
ニュースや情報提供程度を目指して頑張ります。

--------------muzie情報--------------
と言うわけでこのコーナーも復活

楽曲名
ジャンル
DL
投票
公開日
Drum'n'Bass
89
16
2002/07/09
INDUSTRIAL
48
15
2002/07/09
RAVE
89
15
2002/07/09
INDUSTRIAL
65
14
2002/07/09
リンクを押すと曲紹介のページに飛びます 結構いい加減です mp3でDLした数 投票数 muzie様で公開を始めた日

次はいつできるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。


作曲のページ> <日記のページ